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正社員Information

ビジネスソリューション部 事務スタッフ募集(社内勤務)

業務内容
正社員
業務内容
  • 電話問合せ応対
  • メール問合せ応対
  • システムへのデータ入力
  • Excel等での簡易書類作成
  • 書類の確認作業
  • 郵送物の受取り・発送 など
募集対象
  • 資格不要
  • 事務職未経験の方OK
  • 第二新卒歓迎

※事務業務の基礎から社内研修でサポートいたします。

給与
月給21万5千円~(経験・年齢等に応じて相談可)
昇給・賞与
[昇給]:年1回(10月)、[賞与]:決算賞与(年2回)
勤務地
本社
勤務時間
9:00~18:00
休日・休暇
シフト制で定める所定休日、年末年始休暇、夏季休暇(4日間)、有給休暇、慶弔休暇他
待遇・福利厚生
フレックスタイム制導入(コアタイム10:00~15:00)、交通費全額支給、各種社会保険完備、従業員持株制度等、住宅・家族手当(条件あり)

応募・採用に関する
お問い合わせはこちらContact

契約社員Information

ビジネスソリューション部 事務サポートスタッフ募集(社内勤務)

雇用形態
有期契約社員
入社当初は3ヵ月間
以降、1年毎の更新を予定
業務内容
  • システムへのデータ入力
  • Excel等での簡易書類作成
  • 電話問合せ応対
  • メール問合せ応対
  • 書類の確認作業
  • 郵送物の受取り・発送 など
募集対象
  • 資格不要
  • 事務職未経験の方OK
  • 基本のPC操作(タイピングでの入力)ができる方
給与
時給1,400円~(経験・スキルに応じて相談可)
勤務地
本社
勤務時間
9:00~18:00の間
※シフト制 週4日以上、1日7時間以上
休日・休暇
シフト制で定める所定休日、年末年始休暇、夏季休暇(4日間)、有給休暇、慶弔休暇他
待遇・福利厚生
正社員登用あり、交通費全額支給、各種社会保険完備

応募・採用に関する
お問い合わせはこちらContact

派遣社員Information

現在、募集中の職種はありません。

パート・アルバイトInformation

現在、募集中の職種はありません。

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