採用情報
採用・選考に関する情報Recruiting information
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正社員Information
ビジネスソリューション部 事務スタッフ募集(社内勤務)
- 業務内容
- 正社員
- 業務内容
-
- 電話問合せ応対
- メール問合せ応対
- システムへのデータ入力
- Excel等での簡易書類作成
- 書類の確認作業
- 郵送物の受取り・発送 など
- 募集対象
-
- 資格不要
- 事務職未経験の方OK
- 第二新卒歓迎
※事務業務の基礎から社内研修でサポートいたします。
- 給与
- 月給21万5千円~(経験・年齢等に応じて相談可)
- 昇給・賞与
- [昇給]:年1回(10月)、[賞与]:決算賞与(年2回)
- 勤務地
- 本社
- 勤務時間
- 9:00~18:00
- 休日・休暇
- シフト制で定める所定休日、年末年始休暇、夏季休暇(4日間)、有給休暇、慶弔休暇他
- 待遇・福利厚生
- フレックスタイム制導入(コアタイム10:00~15:00)、交通費全額支給、各種社会保険完備、従業員持株制度等、住宅・家族手当(条件あり)
契約社員Information
ビジネスソリューション部 事務サポートスタッフ募集(社内勤務)
- 雇用形態
- 有期契約社員
入社当初は3ヵ月間
以降、1年毎の更新を予定 - 業務内容
-
- システムへのデータ入力
- Excel等での簡易書類作成
- 電話問合せ応対
- メール問合せ応対
- 書類の確認作業
- 郵送物の受取り・発送 など
- 募集対象
- 資格不要
- 事務職未経験の方OK
- 基本のPC操作(タイピングでの入力)ができる方
- 給与
- 時給1,400円~(経験・スキルに応じて相談可)
- 勤務地
- 本社
- 勤務時間
- 9:00~18:00の間
※シフト制 週4日以上、1日7時間以上 - 休日・休暇
- シフト制で定める所定休日、年末年始休暇、夏季休暇(4日間)、有給休暇、慶弔休暇他
- 待遇・福利厚生
- 正社員登用あり、交通費全額支給、各種社会保険完備
派遣社員Information
現在、募集中の職種はありません。
パート・アルバイトInformation
現在、募集中の職種はありません。