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2021.01.07

緊急事態宣言に伴う営業予定のお知らせ

株式会社パルマ

緊急事態宣言に伴う営業予定のお知らせ

2021年1月7日

お客様各位

現在も感染が拡大しております新型コロナウィルスについて、「緊急事態宣言」に沿い、

社員の安全確保を優先に下記の通り、業務対応を変更させていただきます。

お客様各位にはご理解、ご協力を賜り心より御礼申し上げます。

可能な限りお客様各位にご迷惑がかからないよう対応して参る所存でございます。

何卒ご理解、ご協力を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

 

パルマ各サービスの対応について

対象期間:2021 年 1 月 8 日(金)~2021 年 2 月 7 日(日)

営業時間については現状と変更はございません。

※なお、政府の自粛期間に合わせる方針のため、対象期間が延びる可能性もございます。

パルマ全社内の電話受付は終日停止し、メール問い合わせのみで対応させていただきます。

【各課メール問い合わせ先】

・セルフストレージのお申込み手続きについて shinsa@palma.jp
・セルフストレージの口座振替のお手続きについて shinsa@palma.jp
・セルフストレージの料金のお支払いについて 5359@palma.jp
・セルフストレージの物件開発について bukken@palma.jp
・IR、その他のお問合せ info@palma.jp

上記対応につきましては、あくまでも現段階での予定でございます。

社員の安全確保を第一に新型コロナウィルスの流行状況および政府からの要請に沿い営業して参る所存でございます。

上記内容から変更させていただく場合には、お取引様各位へ通知をさせていただきます。

何卒ご理解、ご協力を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

                                        以上