NewsリリースNews release

2020.12.27

新型コロナウイルス感染者のご報告と本年の営業終了のお知らせ

お取引先様 ご利用者様 各位 

平素、格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

本日、弊社の管理部門の社員に新型コロナウイルスの感染が確認されました。

弊社営業・運用部門への感染等はみられませんが、
本社5Fオフィス消毒完了までの期間閉鎖を行う必要があるため、
本日2020年12月27日(日)13:00で
本年の営業を全て終了とさせていただきます。
※休業期間中の申込については下記「【休業期間中の申込について】」をご覧ください。

緊急のご案内となり誠に申し訳ございません。

尚、消毒等を速やかに完了させ年始の営業再開時期は当初通り
2020年 1月4日(月)9:00~
を予定しております。
お取引先様への送金に関しましては一切影響のない見込みでございますので
ご安心ください。

【休業期間中の申込について】
休業期間中のFAX申込及びWEB申込につきましては審査は通過とさせていただき、承認通知等ご連絡は営業開始以降の対応となります。
Web申込をご利用いただいております事業者様のWeb申込ページにも年末年始の営業についてお知らせを掲示いたします。
※確認事項が発生した場合は、後日ご連絡させていただく場合がございます。ご了承のほどよろしくお願いいたします。

何卒、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。